ペットのM男にオシッコ出汁の炊き込みご飯を与えるお姉さん、臭い飯を喰わせお茶漬けも…


DUGAのおしっこサンプル動画

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一 時間延長トラップ発動!

キャプチャ画像
テニス部JKは、時折、お腹を鳴らしながら儚げな表情で必死の我慢姿を見せてくれるが、延長タイマーに動揺したのか「決められた時間を経過せずに放尿」という「重大なルール違反」を犯してしまう。事務員のお姉さんは、膀胱が強いのか、それとも我慢を隠すのが上手いのか、比較的余裕を感じる淡々とした進行。無事に延長トラップまでクリアしたものの、何故か下着を履いたまま放尿してしまう。ヒョウ柄、イケイケな雰囲気のお姉さんは「トイレ」を連呼しながらモジモジソワソワと身を捩じらせ尿意を堪える。放尿後、計量カップの存在に気付かず、容器に入ったおしっこをジッと見つめる様子が趣き深い。愛嬌のあるOLさんは、立って座って這いつくばって寝転んでと、実に様々な姿勢での戦いを繰り広げる。最後に延長トラップについて「鬼かと思いました」という実に誉れなコメントを残してくれた。メインカメラのトラブルにより3カメラでの構成となっています。尿意が極限過ぎて身動きが取れなくなったのか、ジッと佇み溜息を漏らす。あまりの尿量の少なさに再挑戦するもほとんど出なかった。ふんわりとした雰囲気のOLさんは、終始、室内をウロウロしながらのおしっこ我慢。ギュッと前押さえ+その場足踏みという、非常に美味しい合わせ技も見せてくれる。笑顔が素敵なお嬢さんだが、迫る尿意に見る見る表情が険しくなる…