ギャルがグラスに放尿、ハプニングトイレ

公開日: 

人気サイトの更新情報

■おしっこ(放尿)無修正検索■

特選 無修正おしっこ動画

タイトル: 爽快おしっこシャワー!~素人ごっくんx2+放尿~
出演者: 宮川ルキナ
カテゴリー: 素人 洋物 生ハメ・生姦
エロくて可愛いギャルが登場ですよーっ!お名前はルキナちゃん(21才)。彼女はノリも良くて話しやすく、撮影前に変態プレイを試して欲しいと言ってました。ルキナちゃんは撮影が始まってもあんまり緊張はしてない様子。性感帯チェックということで体中を指と舌で刺激してあげればパンツの中はグチュグチュ。その後は全裸でフェラをやってもらいお口いっぱいに濃厚な精子を浴びさせごっくん。臭さい精子を飲み干した後は「しかえしにおしっこかけたい」と、立ちしょん姿で男優の顔面におしっこぶっかけ。ルキナちゃんは実は「ド」がつくほどのS娘。
そんな彼女にムラムラきたカメラマンが我慢ができずチ○コをずっぽり!最後は精子の味比べといってはなんですが口内でフィニッシュしちゃいました。皆さんも是非、ルキナちゃんの痴態を見てあげてくださいね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


としこ

ゆうこ

素人 患者

なお つかさ

素人 患者

DUGAのおしっこサンプル動画

おねしょ手帳

ジャケット、キャプチャ画像


おねしょに悩む少女たちが、あなたにこっそり秘密をうちあけます。日本で初めて、おねしょのことを本格的に取り上げた映像。夜尿症少女取材、おねしょ観察、おねしょ再現ドラマ、寝小便カップル投稿など7つの映像を収録!!

G-HISTORYの特選おしっこ動画(DUGA)



1/5のオシッコ動画

(動画ファイルの読み込みに少し時間が掛かる場合があります)
半裸下半身丸出しの色白美乳ギャル、男の持つシャンパングラスに向けてジョボジョボと大量立ち放尿…2人で尿を味見(AV) MOVIE  【PR】DUGAのおしっこ動画  【PR】トイレ盗撮無修正「1919gogo」

ギャル達が入室したトイレで大ハプニング…地震並みの激揺れにパンツを下ろす間も無くお漏らし!(無修正) MOVIE  【PR】Hな素人の無修正おしっこ動画  【PR】PeepingEyesのトイレ盗撮無修正

TOKYO-HOTのおしっこ無修正動画



人様の前で「おもらし」するなんて、、、これこそ辱めの極致。 でも、いくら我慢しようが鬼畜達の激しい刺激が女の尿道を麻痺させる。一度で出したらもう止められない!ただただ罪悪感と恥ずかしさに妙な快感が加わって新しい刺激が股間から頭の先まで“ズキン”と劈く。

PAGE TOP ↑